26歳。

普通のことを、ふつうにかきます。だけど私の人生はじめてのことばかり。パパになる彼のことも疑問ばかり。

はじめまして

 

はじめまして。

ブログを書くのは中学二年生ぶりなので、もう13年も月日が経っているというコトですね。

 

文章力もなければこのブログのテーマも無いので何もまとまらない自信はありますが、下記がわたしの基本情報です。

 

・ 26歳(27歳の代)

・ 既婚

・ 妊娠中(9ヶ月なのでそろそろ出てきます)

・ 都内事務職

・ 産休中

・ 憧れの人は樹木希林さん

 

ブログのテーマはないと言いましたが、ブログを作ろうと思ったのは価値観の反り合わない(と、結婚してから思うようになった)旦那との生活を第三者的に俯瞰するためです。

簡単な旦那の基礎情報は下記です。

 

・ 25歳(26歳の代)

・ 公務員

・ スマホ中毒(ゲーム、動画サイト)

・ 1日寝ていることが多い

 

このような感じです。

 

おそらくわたしの鬱憤の吐口になります。

 

不快な方は、目を伏せてください。

 

最後に一言。

 

昨日、旦那の財布からラブホのレシートを見つけました。

先週の土曜日。

 

もちろん私とではありません。

 

以上です。

 

今日も夜ご飯を作って旦那の帰りを待っています。

 

mia